« QUEENニュース | Main | Net Radio »

今年の総決算Part3

ALICE IN CHAINS - LIVE

aic_live.jpgいつのまにか翌日だったりして。今日のしょっぱなは、これも今年購入したアリスのLIVE。
"Them Bones"を聴きながら、見たことのないステージのライヴ映像を頭で想像していました。KISSがオリジナル・メンバーとの再結成を果たしたツアーが、アリスにとっては最後だったなんて、なんて皮肉な。

さっきふと、(絵なんかもそうなんですが、)楽器って演奏する人で個性が出るんだなぁ、それってすごいな、なんて思ってしまいました。○○奏法、なんて言われるのはまさにその「個性」を表現してるんだし。個性って、パーソナリティってすごいな。。
自分にも何か独自のものがないのかな、と思って楽器を演奏したくなりました(笑)。あ、私歌はダメだから(笑)。

総決算、今日も音楽聴くかなと思ってたけど、結局起きてからはCDはセットしませんでした。今日も映画2本観て、ちょっぴりテレビの前に座っていることの多い日でした。

« QUEENニュース | Main | Net Radio »

Comments

The comments to this entry are closed.