« Net Radio | Main | 洗濯日和 »

今年最初に買ったCD

FUEL - NATURAL SELECTION

NaturalSelection.jpgほとんどの曲を作っているのは、ギタリストのCarl Bellらしい。このアルバムも1曲を除きすべて彼が作ってる。彼はプロデュースにも加わっているし、いわばこのバンドの頭脳なんでしょう。しかし、Coldといい、最近スキン・ヘッドの人に縁があるなぁ(笑)。このバンドには2人もいるぞ。

いま気に入っているのは "Down Inside Of You" "Million Miles" "Falls On Me" "These Things" "Won't Back Down" "Running Away"あたり。キャッチーなメロディで、産業系が好きな人は多分好き。
"These Things" はFuelの曲の中でもちょっと異質らしい。ちょっと陰のある雰囲気のこの曲、なんだか懐かしい雰囲気。ちょっと古臭い感じがするけどけっこう好き。その次の "Won't Back Down (Bring You Hell Remix)" はいきなりかっこいいし。今はどの曲も聴くのが楽しいという感じ。

彼等のサイトhttp://www.fuelweb.com/に行くと、"Falls On Me" "Quarter" "Most Of All" "Million Miles" "Die Like This"の順で鳴ってます。
好みかどうかはこれらの曲だけでわかるでしょう。

« Net Radio | Main | 洗濯日和 »

Comments

The comments to this entry are closed.