« Terry BalsamoがEVANESCENCEのギタリストに | Main | 今朝1:00過ぎのAFN »

On the Net Radio

Gotradio - Rock Room

Adema - Promises
声にいまひとつパンチが足りない(うう、死語くさぃ)ような気もしますけど、メロディアスで聴きやすい曲。

Limp Bizkit - Eat You Alive
このバンドの音を聴いたことがなかったため、最初の印象は(ほんとに最初のとこだけど)「メタリカっぽい」と思ってしまいました。ずっと聴いてると全然そうじゃないんだけど。

Metallica - Enter Sandman
と思っていたら、メタリカが流れた・・・何故私がそんなことを言ったのがわかったの(笑)?

Godsmack - Serenity
アリスチルドレンを全く追っかけてなかった私にとって、去年はじめて聞いたGodsmackのはじめての曲でした。

3 Doors Down - Here Without You
チャートの上位に上り詰めたヒット曲。アコースティックでメロディアスです。(チャートヒットって、そういう曲が多いのよね。)

Hoobastank - Remember Me
はじまりがStaindの曲かと思ったけど違った(笑)。"Out Of Control"っぽい、と思い出したら、それも彼らの曲だった(笑)。それはあたりまえ。

Live - Heaven
実は彼らの曲とは相性が悪いとずっと思っていたのですが、これはすんなり聴けました。声が苦手だなぁ、と思っていても自然と聴けることがあるよね。私の場合、ジョン・ボン・ジョヴィとロビン・ザンダーがこれに当たります。苦手だったのよ。

Ill Nino - How Can I Live
ちょっぴりラテンな雰囲気をもったハードロック(ラウド・ミュージックって言うのか?)で彼らは気に入っています。
アルバム「Confession」聴いてみたいです。ロードランナーのサイトで"This Time's For Real"が聴けます。

Cold - Stupid Girl
COLDの"Year Of The Spider"のシングルカット曲。ビデオクリップもあるけど、彼らは決してルックスはよくないので、そういうのには期待しちゃいけません。

Nickelback - Figured You Out
いままで聴いてきた曲と並べるとラウドじゃないですねー、彼らは。やっぱ、インパクト薄い。

Fuel - Million Miles
最近ここによく名前が出てくるバンド(笑)の、メロディアスな曲。基本的にこういう感じの曲が得意なんでしょうね。

Limp Bizkit - Behind Blue Eyes
お、この曲いいです。ハードな彼らもいいが、こういうアコースティックな感じもいいぞ。
(収録されているアルバムが去年出た"RESULTS MAY VARY"でした。メモメモ(笑)。)

Incubus - Wish You Were Here
やっぱタイトル間違えてたのね(ラジオの方。おかしいと思って確認しました)。

« Terry BalsamoがEVANESCENCEのギタリストに | Main | 今朝1:00過ぎのAFN »

Comments

The comments to this entry are closed.