« 今朝1:00過ぎのAFN | Main | Amy Leeが謝罪 »

RADIO

The EDGE FM.net
RealOnePlayerの起動が遅くてPODのWill Youを聴き損ねた。ちっ。

Linkin Park - Breaking The Habit
聴きやすく、明るめ。いい感じ。
Nonpoint - What A Day
ちょっとうるさいかも・・・
Red Hot Chilli Peppers -The Zephyr Song
これ、普通の曲ですね。ちょっと懐かしい感じ。
Cheville - Redここのヴォーカルもちょっと声が震えてる系です。(Trapt系ね)
Stereomud - Steppin Away
ここもちょっぴり注目しているところです。
Jerry Cantrell - What It Takes
すでに懐かしさを覚えてしまった・・・また聴きたくなりました。

Jerry Cantrell - Dying Inside
ここからちょっとパソで作業中のため聴いてないんですが、Jerryが(連続はしてないけど)複数かかってる。
早く作業終えて聴かなくちゃ(笑)。

・・・聴くのは「プライド」後になりそう。

« 今朝1:00過ぎのAFN | Main | Amy Leeが謝罪 »

Comments

今日のにコメント妥当かどうか?ですが????。
「産業系キターーーーーッ!」
ありがとうです、昨日から今日にかけても、FUEL を聴いてます。バリバリご機嫌な産業系ですね。一枚まるまる全然飽きない。
久々に、昔一生懸命にアルバムを聴いて、覚えちゃった時代を思い出しました。
> Red Hot Chilli Peppers -The Zephyr Song
去年の夏は一か月ほどヨーロッパへ行ってたんだけども、欧州の人はスキですね?、てか、それしかCDないのか?と思うくらいラジオでよくかかっていたよ。MTVなどでも。Red Hot Chilli Peppers 。(フランス人は「エッドオットチリペッペール」って言ってるように聴こえる(笑))
おかげで一枚しかアルバムを持っていないにもかかわらず、結構好きになっちゃったかも(w
そういや、こないだまでここに直に書くと文字化けしちゃっていたのですが、今はちゃーんとWISWIGでかけてる!ありがた???い。

ふっふっふっ、実はMacユーザーのためにコメント欄を設定してあるのよ。姉が「Macだと文字化けして書けない」って教えてくれたので。
まほちゃんも苦情は遠慮なくどんどん言ってね。
Fuelにはまっているなら、COLDもきっとはまる系。
何度も何度も繰り返し聴いてくれること、間違いなしです。
こういう「産業」でもよければ、どんどんW君にリクエストするとこなんですが(笑)。

What you see is what you get だから WYSWYG だね(自分訂正・笑)。
そっか!ようこ姉もMacユーザだもんね(Macだからだったのか!)。自分は他のワープロソフトで書いたものをここへペーストしてました。結構、よその掲示板等でそういうことがあって、慣れちゃってるのね。
でもSakiちゃんとこでそういうことがあったら言うようにするよ!ありがとう?。
>こういう「産業」でもよければ、どんどんW君にリクエストするとこなんですが(笑)。
きっとかけるよ、これ(FUEL)。懐かしささえ感じちゃう私。
次は COLD か・・・楽しみだな(クモ???(笑))。その時には美味しいもの食べにいこうね?。

>きっとかけるよ、これ(FUEL)。懐かしささえ感じちゃう私。
不思議だよね、この懐かしい感じ。
もしや新しい曲なのに「これ知ってる!」なんて間違ったことを言われるMichael Sembelloのようになってくれるかも、と期待(笑)。
とりあえず、ダメもとでリクエストしてみます。

The comments to this entry are closed.

« 今朝1:00過ぎのAFN | Main | Amy Leeが謝罪 »