« いろいろ選局 | Main | 思い入れ »

Sloth

Slothってバンドをご存知ですか? 最近"Someday"という曲をラジオで耳にするようになって、割と好きかもと思いサイト検索してみました。 サイト内にはいるといきなり音が。 彼らが比較的最近リリースした"Dead Generation"というアルバムの曲がずっと流れています。フル・レングスあり、イントロ少しだけの曲あり。 ずっと聴いていたんですが、幾分やかましめかもしれないけど気に入りました。 私が最初に入るのはまずヴォーカリストの声からなんですけど、このバンドもヴォーカルの人の声がいいと思います。 曲によって微妙に声が違って聴こえるのが面白いです。 "You Can't Look Away"はまるでチャド・クルーガーみたいに聴こえるし、"Broken Crutch"の一番最初のところ(だけ)はほんのちょっぴりレインぽいし。 彼らのニューアルバムも2003年9月リリースで、しかも以前Fuelとツアーを行っていたらしいです。 こういう「一緒にツアーをしてたバンド同士」という縁が最近やたら多いです。どこかでリンクしてます。 聴いてみたい方はこちらに行ってみてね。 "Someday" "Dead Generation" "Broken Crutch" はフルレングスで聴けます。 http://flashtracking.com/sloth/ 髪がドレッドの人が2人いるみたい。なんか不思議な感じ。まぁルックスは関係ないけど。

« いろいろ選局 | Main | 思い入れ »

Comments

The comments to this entry are closed.