« 思い入れ | Main | QUEENのアルバムがNO.1 »

APC

A Perfect Circle - Mea De Noms

今までラジオで数曲耳にしているものの、今回のが初・フルレングスAPCでした。れ~くんありがとう。Second Comingより先に感想を書いちゃう私を許して(笑)。

去年の春まで私の音楽の世界はかなり守りに入っていて、新しいアーティストに手をつけないどころか、昔から活動しているアーティストもよく知らない状態でした。音楽番組聴いてない、音楽誌見てない、CDショップに行ってない。好きなアーティストの情報だけはネットでチェックする、そういう感じだったのですよ。
だから、実はTOOLもよく知らず、そんなんだからAPCって何?状態だったことも割と最近の話。KISSのトリビュートで彼(メイナード)が歌っていたらしいのも、去年久しぶりにアルバムをチェックして発覚したのです。ああ、なんてことだ(笑)。

聴いててちょっとしんみりしちゃった。こういう雰囲気だったんですね、このアルバム。
"Thirteenth Step"も聴いてみたいです。(ジャケットの虫らしき黄色い物にはちょっと固まってしまったけど(笑))。

« 思い入れ | Main | QUEENのアルバムがNO.1 »

Comments

The comments to this entry are closed.