« Sloth | Main | APC »

思い入れ

Alice In Chains - Alice In Chains

MDへのタイトル入力のためにAliceを聴いていました。入力が終わるまでの間だけ聴いて次の曲へという感じのかなり飛ばし聴きモード。だけどやっぱり素通りできなくて、最初に戻って聴いています。レインの声、やっぱいいです。
QUEENもそうなんですけど、ALICEもメンバー全員で演奏している姿を想像しながら聴いてしまいます。メンバー4人がいつでも一緒にいて欲しいという私の思いも手伝ってるみたい。

Damageplanのアルバムの曲にジェリーがゲスト参加しているようですが、それらしき曲は2/10で発売される本国盤には入っていないようです。一方、2/11に発売される日本盤には入っているらしい。(これってどうして?)たまたまラジオでDamageplanの"NEW FOUND POWER"の中の曲"Breathing New Life"を聴きましたがなかなかよかったので購入を考えているところです。
今年もまたラジオで新しい人たちに出会っているので、どれを先に買おうかなと悩む悩む。ジェリーが活動を再開したらもっと悩む(でも最優先かな)。

« Sloth | Main | APC »

Comments

The comments to this entry are closed.