« Jazz | Main | 黒いQUEEN »

虫?

A Perfect Circle - Thirteenth Step

thirteenthstep.jpg

ちょっと前にここに、れ~くんから頂いたAPCのMDのことを書いてたんですが、それをみたおしょうさんがこのアルバムを聴かせてくださいました。どうもありがとう!

・・・ですけど、虫が苦手なのに虫ジャケだ!!(って音より先にこっちに反応するなよ)
蜘蛛が苦手なのにクモジャケ>COLDなど、どうしてこういうものをお使いになるのでしょうか。

と、ジャケットはいいんですよどうでも。
ええっと、いまリピート3回めくらいです。あ、日曜日に一度聴いてるので4回めかな?
"Weak And Powerless"と"The Outsider"はラジオで聴いたことがあったのですが、他にも聴く価値ありな曲ばかりで、聴いてよかった。個人的には"Blue"が好きです(今のところ、ちゃんと曲が区別できる曲)。
聴けば聴くほどに味わいが増すような、そんな感じ。

ジャケットからは想像もできない音です。
どういうコンセプトでこのジャケット作ったんだろう?

« Jazz | Main | 黒いQUEEN »

Comments

The comments to this entry are closed.