« 雑誌ほか | Main | Ian Thornleyその後 »

The Punisher

ようやく到着、映画"The Punisher"のサウンドトラック。

thepunisher.JPG

届いたのは夕方5時過ぎ・・・(私はその時「ハッチポッチステーション」なんか見てました(笑))
気になるアーティストが勢ぞろいのサウンドトラック。
初回の感想は、いつも聴いているネットラジオを聴いているみたいでした。
それで知ってる曲も数曲あったし。
一部、他の人たちとは雰囲気が違うアーティストもいたけど(笑)、それはそれで懐かしくて楽しかった。
さて、この曲たちが全部映画で流れるとは思えない。
「スパイダーマン」みたく、映画とは関係ない形で入れられた曲もあるのかもしれませんね。

« 雑誌ほか | Main | Ian Thornleyその後 »

Comments

The comments to this entry are closed.