« 命日 | Main | 久しぶりのMegarock Radio »

Hangover Music Vol.VI

Black Label Societyの新譜 "Hangover Music Vol.6" の曲をほんの数秒ずつですがVH1およびMTVのサイトで聴けることがわかりました。(もちろん、目的は"Layne"を聴くことでした。)

興味のある方はこちらでどうぞ。(リンク先はVH1.com)
"Layne"はどこかアリスを思わせるさびしい曲調です。
頑張って歌詞をネット検索したけど見当たらず。残念。

それにしても、アリスの"The Essential"はいったいいつ発売なの?
SonyのComing Soon mainというページでは4/6/2004だし、MTVサイトのSHOPには恐ろしいことに1/1/2010なんて書いてあるし(間違いもはなはだしい?)、VH1では6/30/2004だし。
どれも間違い?

« 命日 | Main | 久しぶりのMegarock Radio »

Comments

The comments to this entry are closed.