« Hangover Music Vol.VI | Main | Real Rock »

久しぶりのMegarock Radio

一番最初にラジオにはまったときよくリクエストしていた局。
というか、気軽にリクエストができるサイトはここぐらいだった。
なので、久しぶりにアリスリクエスト。"Them Bones"。
いま、待ちの状態です。

今流れているのは"Dream On"なのですが、やたらムダにひきまくってるギターの音とやたら力のはいったヴォーカルで「誰これ?」と思って確認してみたら Dio & Yngwie Malmsteen。見て納得。
次もカヴァーで、"Rebel Yell"をHIMという人が歌っています。ビリー・アイドルのがカッコイイと思う。

あと4バンド後です。

聴けたのは、20:38頃。 いつでも自宅のCDで聴けるけど、自分のリクエストがラジオから流れてくるのを聴くのはまた格別です。 リクエストできる曲目をみたら、アーティストが増えていました。 FuelもあったしSoilもあったんで、"Falls On Me"と"Halo"をそれぞれリクエスト。 でも、ここもあまり連続してリクエストすると「もう少し待ってからリクエストしなさい」って怒られるのよね、確か。 また、たまにはリクエストしようかな、と思いました。

« Hangover Music Vol.VI | Main | Real Rock »

Comments

The comments to this entry are closed.