« 産業系は続く | Main | 1982年と1994年 »

KISS来日中!

いよいよKISSのジャパンツアーが始まりました。
今朝のめざましテレビ(私が見たのは6時20分からの芸能情報)では、KISSだけで1分くらい?時間をとってくれてました。
"I LOVE IT LOUD"の演奏シーンや、ポール・スタンレーが「あなたはサイコー!」(去年も言ったよね)と叫んでたシーンまで見せてくれました。

そして姉情報によれば、『笑っていいとも!』にジーン・シモンズが出ていたそうな。
これからどれくらい日本のメディアに顔を出すんでしょうかねー。

来日公演に行けないのって、やっぱ寂しいねぇ。
(ここ数年はずっと行きつづけていたからね。)

« 産業系は続く | Main | 1982年と1994年 »

Comments

そうそう、何気に見ていたら出て来てびっくり。
千里ちゃんに向かって「あなたはうつくし!」って言ってたよ。(笑)
ジーンのこの台詞…何度聞いた事か…

ジーンの「アタナハウツクシイ」はもう誰にでも言ってるので本気じゃないと思う(なんていったら千里ちゃんに失礼か(笑))。
数年前にフェアウェルツアーを見て涙した、あれはなんだったの?と思っちゃうような彼らの引退宣言の撤回。死ぬまでやるそうですよ、彼ら。
体力に自身ついたのか、それとも、世界が自分たちを必要としていることを再認識したのか。
意見はいろいろあるけど、ファンとして素直に喜ぶことにしましょうか。
次回来日するときはようこちゃんも久しぶりに観れるといいね!

The comments to this entry are closed.

« 産業系は続く | Main | 1982年と1994年 »