« 1982年と1994年 | Main | QUEEN本いくつか »

フレディなりきりカラオケっていったい・・・

東芝EMIから7/14に発売される「クイーン / グレイテスト・カラオケ・ヒッツ」DVDとCD。
CDは以前から発売されていたのでなんとなくわかるんだけど、DVDのほう、映像もQUEENなんですってねー。
それを見ながら歌うかな?・・・うーん、でも興味はかなりあるぞ(笑)。

興味ある方はQUEENオフィシャルページのNEWSをどうぞ。

« 1982年と1994年 | Main | QUEEN本いくつか »

Comments

「なりきり」カラオケという文字をひと目見て大笑いしてしまいました。
なりきるんだ!(笑)なりきったら楽しいだろうなー。さっきまで、いただいたクイーンビデオ観てたんですよ。
うわー、フレになりきって歌ったら、なんかいい運動になりそうな気がするー。燃焼しそう?。情熱爆発しそう?。
いや、でも、the Show Must Go On見てたら、右目から涙が一粒落ちましたわ。あー、フレが生きてるころに、もっとちゃんと聴きたかったなあって。私は後追いなので、時代をいっしょに生きられなかったからなあ…。
ところでSakiさん、DVDのほう、買われます?(笑)
フレともデュエットできる仕様なんですね。「フレといっしょ!」って感じー。

フレディになりきる!で、ヒゲつけて服装まで真似したら完璧だなー、などと想像してしまいました(笑)。
想像するだけで楽しそうですね。
映像はPVだし、色変わりテロップ入りで難しい歌も完璧よっ!
いやほんと欲しいです。QUEENファンならマストアイテムかしら?
フレディと共に生きている頃(って自分で思い込んでるだけだけど)は逆に、彼を好きなあまり?ないがしろにした部分もあって、私ももっとまじめなQUEENファンだったら、なんて思ってしまいます。
フレディは亡くなっても、彼の音楽は永遠に生き続けるんですもの。あとさき関係なく、同じ時代に同じ音楽に共感できるってことは素晴らしいことだなーって思います。

The comments to this entry are closed.

« 1982年と1994年 | Main | QUEEN本いくつか »