« PunisherとMegaRock Radio | Main | QUEENで英語マスター »

happy birthday and requiescat in pace

今日はスティーヴ・ヴァイの44回めの誕生日(1960年6月6日生まれ)です。
おめでとう、スティーヴ。

そして、ロビン・クロスビーの命日です。
ワイルドにギターを奏でている彼の姿はいまでも忘れられません。RIP。
robbin.jpg

« PunisherとMegaRock Radio | Main | QUEENで英語マスター »

Comments

>Sakiちゃん
そうか、もう2年かー。
実は偶然六本木の道端で会ったことあって。
思わず「あ、ロビン」って声出しちゃって>ワシ。
ロビンは気づいて、ハグしていただきましたがな。
背の高い人でねぇ。ワシは小人のようでした。
なつかしや。
今、思えばよくワシも気づいたなぁと自分で感心。

なおちゃん、道端でばったり、とか、お店で偶然とかいうの大すぎー。
しかも全部Rocker、そんでもって場所が六本木。
私も六本木をもっと歩いてればよかったな(過去形)。
なんだか自分には似合わなくて歩けなかったのよ六本木って。
というわけで、今でも近いようで遠い六本木なのでした。
過去に1人のミュージシャンも道端で見たことない。
運悪いの?注意力ないの?
(いや、単になおちゃんの運がいいんだよね。)
生ロビンは怖いくらいに大男だったんでしょうね。(想像だけならできる)

The comments to this entry are closed.

« PunisherとMegaRock Radio | Main | QUEENで英語マスター »