« Sevendust | Main | ネットで貴重な音楽を »

何故今頃?

Billboardのニュースで取り上げられていたJerryの新プロジェクトのニュース

ネットのニュースではかなり前(3月末?4月頭くらい)から聞こえてきたニュースだし、とっくにKID ROCKのツアーでオープニング・アクトを務めたりあちこちでバンド活動してたっていうのに、何故に今ごろビルボードで取り上げられたのか。知名度が低いってことで、本格的な活動を前にした宣伝代わりなんでしょうか?

それにしてもジェリー、自分のソロアルバムはどうなったんだろう?(レーベルは決まったの?)
アリスのメンバーとのセッションは?
山積みの問題が何もかも片付いたら、現在お休み中(でいまメーリングリストのメンバー募集中)のサイトも再開されるのでしょうか。

文中の
Since the demise of Alice In Chains, Cantrell has released two solo albums, 1998's "Boggy Depot" (Columbia) and 2002's "Degradation Trip" (Roadrunner).
にはちょっと反応。この時期にはまだアリスは "demise" してないのに。

« Sevendust | Main | ネットで貴重な音楽を »

Comments

The comments to this entry are closed.