« 今日の発見 | Main | QUEEN関連、今後の発売予定 »

Make Yourself

Makeyourself.gif

1999年発売のアルバム。
1999年あたりはあまり音楽に関心がなくて、世間でどんな音楽がヒットしてるとか、どんなバンドが活躍してるとか、そういうことを追わない年でしたね。仕事がきつかったし(この年?翌年にかけてです、毎日終電や時々深夜残業だったのは)。だから、今改めてこのアルバムの評価なんかをネットで探すと、日本でもわりとヒットしたアルバムであることがわかり「へぇーそうなんだー」なんて感心しています。

以前から "Pardon Me" はよく聴いてたけど、ここ最近のネットラジオ→MD録音でたまたま録音されていた "Stellar" や、たまたま聴いた "Drive" が気に入ったのが購入するきっかけでした。

それにしても、去年から今年出会った私にはなじみのなかったバンドが、日本でいったいどの程度の人気なのか、ほんとに全くわからない・・・・

« 今日の発見 | Main | QUEEN関連、今後の発売予定 »

Comments

The comments to this entry are closed.