« Make Yourself | Main | めずらしい映像かも? »

QUEEN関連、今後の発売予定

こないだe+からきてたメールで知った(だって公式サイトは更新されてないもん)のですが、QUEENのディスクが発売される予定になってるようです。

DVD
オン・ファイアー/1982(10/27発売予定) 5800円
1982年6月5日、英国ミルトンキーンズにて行われた「ザ・ホット・スペース・ツアー」の最終日を飾るライヴ、だそうです。CDも同時発売です。CDは3670円(CCCD)。
「ホット・スペース」ツアー、微妙に見たい気もします。なぜなら、西武球場のライヴに行っておきながら、どんなライヴだったかの記憶が全くないから。あうー。

CD
クイーン・プラチナム・コレクション(10/27発売予定) 4700円 (CCCD)
グレイテスト・ヒッツ1?3をセットにしたプラチナム・コレクション。かつて発売されていたものの再発ですが、期間生産限定盤。日本盤のみのリマスター音源使用のリニューアル盤。

同時にすべてのライヴ盤が紙ジャケで再発されるようです。
「ライヴ・キラーズ」 3670円
「ライヴ・マジック」 2600円
「クイーン・ライヴ!!ウェンブリー1986」 3670円
(3670円のは2枚組)

真のコレクターさんはこっち買うんだろうなぁ。(リンク先は東芝EMIのページより面白かったのでこちらを採用)
ほとんどダブるけど(笑)、デジタル・リマスター版は欲しいよ。
薄い字で書いてあるコメント『(フラッシュ・ゴードンまでTV-CMに使われていたのは、とんでもないですね)。』って何を言いたかったのだろう。
それから、「クイーン」と「クィーン」で書かれているけど、どっちなのよ(笑)。

« Make Yourself | Main | めずらしい映像かも? »

Comments

The comments to this entry are closed.