« 民族楽器の音 | Main | ネット初書き込みの思い出とQUEEN »

QUEEN ON FIRE

QUEENの日本語版オフィシャルサイトに10月27日発売予定のQUEEN ON FIREの詳細が載ってます。西武球場のシーンもツアー・ハイライトとして収録されているようです。でも、これを見ても多分懐かしいと思えない自分が悲しい。(西武球場の空気は覚えてるんですけどね。どっちのゲートから入ったとか、ライヴ終了後に管理塔のほうでざわめきだして「もしやメンバーがいるの?」って思って駆け込んだりとか。そんなの覚えててもしょうがないじゃんか(涙)。)

それから、近畿日本ツーリストが企画したツアー
お金があれば一度足を運んでみたいよね。ああ、でも耳がー(T_T)。お金がー(T_T)。

« 民族楽器の音 | Main | ネット初書き込みの思い出とQUEEN »

Comments

はじめまして★失礼しますm(__)m
82年のQUEEN西武球場に行ったモノですv(^^)v
あの、管理塔の下にいてブライアンとロジャーを
見ることが出来たんですが。。。あの騒ぎの事を
誰に言っても「あっそー」で流されていました(T0T)
こちらで、あの時の感動を思い出して嬉しかったです。
しかし自分はジョンのファンだったんで、
あの時ジョンが観られたら…なんて贅沢ですよね。
では、また!

ティマさんこんにちは?!
あの日、あの時、同じ西武球場にいらした方とお話ができるなんて感激です。
やっぱりメンバーはあの中にいたんですね。
22年の歳月を越えて、あの「管理塔のナゾ」が解けてすごくうれしい。
ティマさんにとってはジョンが見れなかったのが残念でしたが、ブライアンとロジャーだけでもうらやましいですよ。
私なんてライヴ中ですら「見えない」とか「(椅子が動いて)怖いよ?」ばっか叫んでメンバーの顔をほとんど見てないんですから(涙)。そのせいか、QUEENというバンドがすごく遠い存在に思えた、そんな悲しいライヴでした。
今度のDVDに25分間だけどこの日の映像が入ってますね。「手をとりあって」もあるので今からすごく楽しみにしています。
もしよければ、また来てくださいね!

これはQUEEN狂の自分としては必ずはずせません!!でも、自分はリアルタイムでないんですよね・・・
自分が見たのはソロになってからのブライアン・メイですね。しかも2回目のツアー(コージー・パウエルが亡くなってさらに落ち込んだ。)でスタンディングで一番前でブライアン・メイに会うという人生の目標の一つが達成できて喜んだものです。
QUEENに出会えて毎日QUEENに感謝してます。
このツアー行きたいなぁ・・・
いつか自分の力でマウンテン・スタジオまでたどり着くぞ!!

またまたこんばんは。
いつ好きになったかはホントに関係ないですよ。
リアルタイマーかどうかより、どれだけQUEENが好きか、その一言に尽きると思います。
そういえば、ブライアンの2度目の来日公演を見てませんでした。
今ごろ悔しがってもしょうがないのに、ちょっと悔しいな。
最前列で見れて本当によかったですね。
私は一番近くても前から4列目でした(93年のほう)。
ツアーは行くんなら私もBコース希望。
モントルーは絶対はずせませんよね!

The comments to this entry are closed.

« 民族楽器の音 | Main | ネット初書き込みの思い出とQUEEN »