« STING来日だそうです | Main | Sting先行予約開始記念 »

Pardon Me

Makeyourself.gif

ネットラジオは聴きたいけれど、リンク切れでイライラしそうなのでここはガマンしてCDを。
再び Incubus の "Make Yourself" を聴いています。
ここもネットラジオで知ったアーティスト。といっても、彼らはだいぶ前から活動してます。自分は去年初めて音を聴いたから、まだまだ未知の新しいバンド。
Sevendustといい、Incubusといい、そのまま別のアルバムも続けて買いたいくらいなのですが、今はいろいろ手を広げる気持ちのほうが強いので、一段落したら別のも集めようと思います。

+++++++++++++
ちょっとログが逆転しますけど。
今聴いてるのはIncubusですが、その前にほんのちょっとだけネットラジオを聴いてました。そしてリンク切れしてエラーメッセージが出てラジオをあきらめたのです。
そのラジオ局は昨日も聴いてたTheRockRadio.com。QUEEN DAYはサーバーに拒否されて悲しかったけど、今日はまたもとに戻っていました。そして、不思議な音を聴いたのです。
それは "Stairway To Heaven" Led Zepplin & Pink FLoyd "(Lがなぜか大文字だったぞ(笑))。
聴いてたら、確かにZepバージョンではなく、雰囲気がPink Floyd混じりの音だったんです。だけどロバート・プラントの声もちゃんと入ってて。これって何?この音源は何?気になって夜も眠れません。←ウソです
(雰囲気は、Zepのサンプリングを使ってPink Floydが自分たち流にアレンジした、って感じの音でした。)

« STING来日だそうです | Main | Sting先行予約開始記念 »

Comments

おお!
INCUBUSではありませぬか!!
自分も大好きでこのアルバムもかなり聴きました♪
個人的には実はMorning Viewのほうが聴いていたりして(笑)
ネットラジオって不安定なんでイライラするけど意地でも聴いてやる!!って思っちゃうので余計ダメっすね・・・

こんばんは!
Incubusの最初のアルバム購入を考える際 "Morning View" の方も気になってたんですけど、やっぱりいいんですね。
じゃ次、買いかな♪
ネットラジオは不安定ですけど、田舎にいた頃の民放ラジオ局に比べたらいいのかもしれない、とちょっと気をとりなおしました。
(夕方?早朝までしか入んないんですよ、これが・・・・)
何がなんでも聴いてやる!くらいの勢いでがんばります(笑)。

The comments to this entry are closed.

« STING来日だそうです | Main | Sting先行予約開始記念 »