« 今日の注目Artists | Main | QUEEN ON FIRE/DISC 1 »

今日もプチQUEEN DAY

フブロジさんのQUEEN BLOGで『TheRockRadio.com』でまたまたQUEEN特集があるという情報を得て、ちょっと早めに聴いています。
チューニングした時から "Headlong"でそのまま"Crazy Little Thing Called Love"のライヴバージョンだったりと、もうQUEEN特集はじまってんの?と一瞬勘違いしてしまった私(まだだって)。

特集は22:00?23:00まで。時間がある方は聴いてみてねー!
(21:46)

どうも、特集が始まったのは22:30からみたいですね(^_^;)。
(22:35)

QUEEN TALKSとライヴとブライアンとロジャーのソロを交えながら、QUEENの懐かしのヒット曲+αを聴けて素敵な時間を過ごせました。
INNUENDOの曲を聴くと、あの日を思い出してかなり涙腺が緩みます。そういえばもうすぐ悲しい11月がやってくるのですね。
(23:32)

番組が終わっていまはAC/DCのTNTが。普通モードに戻ってしまったのね。

« 今日の注目Artists | Main | QUEEN ON FIRE/DISC 1 »

Comments

聴いてみますよ!(^▽^)←小珍しく顔文字(笑)。現在聴いてるGodsmackは一時中断で?。
Headlong、PV、かわいいですよね、フレ!(Sakiさんにいただいたビデオに収録)。
ところで、Saliva、聴きます?興味があれば、録音しますよー。「Coldに(ほんの一部)似てる」部分、Sakiさんもそう思われるか知りたいわ(笑)。

うにゅにゅ?メタリカだ…。クイーン祭りはまだかな?

あ、れ~くん聴いてる?メタリカがいきなり止まりQUEENモードに突入したんで多分いまやってんではないかと・・・
(それにしても、いろんな音が断続的に入っては消え・・・どうなってんだ?)
Salivaって「唾液」という意味なんだそうですね。すごい名前だな(笑)。例のChad featuring ・・・の人がヴォーカルですよね(あ、ジョージー・スコットでしたっけ)。
聴いてみたいんでよろしく♪
「ほんの一部探し」が楽しみです(笑)。

こんばんは
トラバありがとうございます
QUEEN特集、やっと始まりましたね。

こんばんばー!私も今聴いてます!
同じ時間に同じ番組を世界中の人が聴いていると思うとちょっと感動しますね。
いまFat Bottomed Girls です、って書こうとしたら、We Will Rock Youになってしまいました。
なんか落ち着きないんですけど(笑)。

The comments to this entry are closed.

« 今日の注目Artists | Main | QUEEN ON FIRE/DISC 1 »