« GET OVER IT | Main | The Book Of Love »

Extreme

EXTREMEの来日公演が、先にチケットを取ったSTINGより先(しかも3日前)になってしまいました。チケットは引き換えましたが、えーっ、ここなの?ってな席。真ん中の通路付近、って言ってましたよね?あれ、ウソじゃんと思いました(涙)。どっちかっていうとステージに向かって左側。音のバランスの悪い席で見るのってつらそうだなぁ。

« GET OVER IT | Main | The Book Of Love »

Comments

The comments to this entry are closed.