« Dimebag Darrellが射殺される | Main | In Due Time »

Bicycle Race!

東芝のgigabeatのCMでQUEENのBicycle Raceが流れてます。
ここに行ってPLAYを押してみましょう。

--->その後「手をとりあって」バージョンがあることを発見!(ライオンの映像でした。)

そのQUEENですが、来年の春、ポール・ロジャースをヴォーカリストにしてドイツやヨーロッパをツアーする、とロジャーがドイツのTVインタビューで話しているようです。
ブライアンのサイトにもそれっぽい話が書かれています。
ブライアンのサイトには、ブライアンからのダイムバッグ・ダレルへの追悼の言葉もありました。

来年はジュエルズIIの発売も控えているようで、QUEENの勢いはまだまだ止まりません。
(東芝サイトの紹介文の「モラヴ・オブ・マイ・ライフ”」を「“ラヴ・オブ・マイ・ライフ”」と書き改めて欲しいとずっと思ってるんですがまだ気づいてないんでしょーか・・・・)

« Dimebag Darrellが射殺される | Main | In Due Time »

Comments

The comments to this entry are closed.