« ジョン・レノン写真展へ | Main | Bicycle Race! »

Dimebag Darrellが射殺される

元パンテラのギタリストで現在ダメージプランのギタリストだったダイムバッグ・ダレル(本名Darrell Lance Abbott)が、コロンブスのナイトクラブで演奏中に射殺されたそうです。ニュースには「犯人は駆けつけた警官に射殺されるまで4人を撃った」と書かれてありましたが、そのうちの1人が彼でした。 今日のKNAC.COMでは追悼の意を込めてか、ずっとPANTERAの曲が流れています。 R.I.P.

« ジョン・レノン写真展へ | Main | Bicycle Race! »

Comments

今も、パンテラが流れていますね。
本当にやりきれない事件です…。せっかくDamageplanでがんばってたのに。バンドやファンにとって神聖なライブ、ステージでそんなことをやったなんて許せない。

私も今朝、ニュースを見て思わず夫の携帯に電話してしまいました。びっくりして、悲しくてなんだかやりきれないですね。どうか安らかに・・・。RIP

ほんとに、こういうニュースを聞くのが一番嫌です。
いまでもKNAC.COMではPantera及びDamageplanの曲が流れてます。それだけ、HR/HM界にとっては大切な人を亡くしたという思いでいっぱいなんですよね。
亡くなった5人は次の人たちと発表されています。
Dimebag Darrell, 38 (ダレル/ギタリスト)
Jeff “Mayhem” Thompson, 40 (Damageplanの警備の人)
Erin Halk, 29 (ナイトクラブの従業員)
Nathan Bray, 23 (ファン)
Nathan Gale, 25 (犯人)
今朝めざましテレビでも報道されたそうですが私は見れませんでした。顔洗ってる時だったのかな・・・・

The comments to this entry are closed.

« ジョン・レノン写真展へ | Main | Bicycle Race! »