« LIVE AIDを見た休日 | Main | ジョン・レノン写真展へ »

JOHN LENNON IN NEW YORK CITY

ExhibitionofBobGruen.JPG
12/2にもちょこっと書いたけど、12/7?12/12まで日本橋三越本店新館7階ギャラリーで「ジョン・レノン IN NEW YORK CITY ボブ・グルーエン写真展」が開催されています。サイトに行けば招待券をもらうこともできるので、観にいける方はどうぞ足を運んでみてください。
ついでに、まだ三越新館に行かれてない方は、見終わったあとに店内をぐるり一周してみては?(なんて書いてるけど、三越のまわしもんじゃないぞー、念のため。)

写真は、三越カード会員(ただしカード利用者)に送られてきた招待券(を頂いたもの)のスキャン。私は三越カードを持ってますが、クレジット機能を使ってないんでもらえませんでした。だからネットで招待券をゲットしたのになぁ。入場にはどっちをもっていこうかと考え中。(どっちでも変わらないって。)

« LIVE AIDを見た休日 | Main | ジョン・レノン写真展へ »

Comments

The comments to this entry are closed.