« G3 Tour Date | Main | Mystery Tracks Archives vol.3 »

BGMは今日発売のこれ

STEVE VAIの新譜 Real Illusions: Reflections

今日はこれに尽きます。今日はただただ音を浴びているという感じ。

ところで、上のAmazonのリンク先、ご覧になっていただけました?
曲目リストが違ってるんですよ。
ここに書かれてあるのはMystery Tracks Archives, Vol. 3の曲目リストなんですが(^_^;)。
US盤のが曲目多いんだっけ?と気がついてよく見たらぜんぜん違う曲目。
Amazonにはこういうことがよくあるんです。これ見て間違えて買う人がいたら困るんだけど・・・・

« G3 Tour Date | Main | Mystery Tracks Archives vol.3 »

Comments

こんにちは~。
あ、またSTEVE VAIの話題だったので書き込みしちゃいました(^_^)
ほんとだ、ぜんぜん違う・・・(^_^;)
私的には、San-San-Nana-Byoushiの曲、好きです(^^ゞ

どもども~。
San-San-Nana-ByoushiってAlien Love Secretsの日本盤にしか入ってませんでしたよねぇ確か。
私はそれの輸入盤を買ってしまい、そのうち日本盤買うからと人にあげたクセに実はまだ買ってなかったんですよ(で、Alien~も聴けなくなってしまった)。
どっちか買わなきゃ。いえ、どっちも買わなきゃ(笑)。

今日みたらリンク先の曲目リストは修正されていました。
Vaiのアルバムの中で「売れている順」にソートするとこれが最初に出てくるので、間違ったままだったら逆にヘンか。
誰か指摘したのかな?

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5157/58592061

Listed below are links to weblogs that reference BGMは今日発売のこれ:

» 超速報レビュー『Real Illusions: Reflections』(Steve Vai) [洋楽フリークス]
大抵のHR/HMファンの皆さんが(って私も含む)大騒ぎしている、Judas PriestのNewアルバムの速報レビューかっ?と思いきや、あまのじゃくな私は敢えて... [Read More]

» 今日の内なる宇宙⇒Steve Vai / Real Illusions : Reflections。 [absolute Ego dance]
断言すると「Passion and Warfare」以来の傑作です。 渦巻く音の洪水と目眩む崇高ささえ感じさせる旋律に呑み込まれて息苦しいほどで。 しかし聴き終... [Read More]

« G3 Tour Date | Main | Mystery Tracks Archives vol.3 »