« January 2005 | Main | March 2005 »

3 posts from February 2005

BGMは今日発売のこれ

STEVE VAIの新譜 Real Illusions: Reflections

今日はこれに尽きます。今日はただただ音を浴びているという感じ。

ところで、上のAmazonのリンク先、ご覧になっていただけました?
曲目リストが違ってるんですよ。
ここに書かれてあるのはMystery Tracks Archives, Vol. 3の曲目リストなんですが(^_^;)。
US盤のが曲目多いんだっけ?と気がついてよく見たらぜんぜん違う曲目。
Amazonにはこういうことがよくあるんです。これ見て間違えて買う人がいたら困るんだけど・・・・

G3 Tour Date

Vaiのサイトにも追加されていたのでメモ代わりに。

http://www.vai.com/News/tourdates.html

ついでに、音楽雑誌 Player 2005年3月号の表紙はスティーヴ・ヴァイです。インタビュー記事も載っているので、興味があればどうぞ。

私はこちらは立ち読みで済ませ、rockin' on を買ってきました。以前なら間違いなく両方買っていたのになぁ(笑)。

G3決まった!

前から情報は得ていたものの、発表になっていなかったG3の日本上陸。
ようやく発表になったみたい。(でもヴァイのサイトは更新されてないし。)
5/6~5/10まで、大阪、東京、名古屋、広島で開催されます!

情報はこちらで。

G3 Japan Tour 2005

« January 2005 | Main | March 2005 »