« 目の前にフレディ像が | Main | 逆転現象 »

Dark New Day

去年の10月にちょこっと話題にしたこのニュース。
Name This Band: SEVENDUST, STEREOMUD, SKRAPE Members Need Your Help - Sep. 3, 2004

結局その後こういうことに。
New Supergroup Featuring Ex-Members Of SEVENDUST, SKRAPE Changes Name - Jan. 29, 2005

SevendustからギタリストのClint Loweryが脱退してたんですね。で、Dark New Dayに活動拠点を移したようで、Sevendustには新しいギタリスト(元SNOT/AMENのSonny Mayo)が加入したようです。
(この話題を追ってなかったことがバレバレ・・・・)

そもそも、Dark New Dayというバンドを知ったのが今日(^_^;)。久しぶりにまたネットラジオでも聴いてみようと思ったらこのバンドの Brother という曲が流れて、なんだか聴いたことのあるような音だなと思って調べると、例の、バンド名を募集していたメンバー達のバンドでした。聴いたことのある音はギター(&曲調)でした。まんまSevendustですから、Sevendustを聴いたことがある方ならわかるはず。(サイトに行くと曲が聴けますので、興味のある方はお試しください。)
ヴォーカリストのBrett Hestlaの経歴に元Creedと書いてありますが、これはブライアン・マーシャル(B)脱退後の3人編成時のツアーメンバーだったようです。

ファーストアルバムは6/14に発売予定です。

« 目の前にフレディ像が | Main | 逆転現象 »

Comments

The comments to this entry are closed.