« 発表を待ちわびています | Main | Q+PR来日は4公演 »

衝動的に

昨日あたりから再びSlipknot熱にやられてます(笑)。聴き始めるとなんだかずるずるとリピートしてしまいます。
今日は1stと2ndも聴いたり、もちろん3rdも聴いてますが、なんでこんなに一人で盛り上がってるかというと、昨日の夜、衝動にかられて「Disasterpieces」DVDの購入ボタンを押してしまったのです。動いてる彼ら、見たいですよね。見たくないですか?(ってslipknotって誰やねん!と思う人もいるのか…)

多分明日あたり届くんではないかと思います(笑)。すごい楽しみ。
HMVのサイトやAmazonのサイトを見ても、観た人ほとんどが絶賛してますからね。期待せずにはいられません。
観るほうにも体力がいるらしいですよ。私の貧弱な体力で大丈夫かなぁ(^_^;)。

« 発表を待ちわびています | Main | Q+PR来日は4公演 »

Comments

The comments to this entry are closed.