« 最近の愛聴盤は | Main | bother »

サマソニにDEEP PURPLE

13日の東京マリン・ステージと14日の大阪オープン・エア・ステージにDEEP PURPLEが決まったようです。
メンバーや順番はまだ発表になってないけど、急に大物が決まったもんだ…
ファンの人には申し訳ないが個人的にこのバンドにはぜんぜん興味がないので、最初に決まっていた(と思われる)順番がずれるとなんだか嫌なんですけど。(あれ?ギターって今誰だっけ?)
このページに載るアーティスト名の順番がどのように変化するかでおのずとわかってくるかな。

ちょうどあと1ヶ月後です。
非常に待ち遠しいです。

« 最近の愛聴盤は | Main | bother »

Comments

ギターはスティーヴ・モーズ。すげーテクニシャンですよ。
一見の価値あります。

きゅーちゃん

いや、実は「G3」→「ペトルーシのソロ」→「ドレッグスの影響受けてる?(って話だけど実はよく知らない)」→「ドレッグスってスティーヴ・モーズだっけ?」「スティーヴ・モーズって最近名前を聴いたような。もしかして…?」というのが昨日ふと頭をよぎったんです。
だからちらっと書いてみました。やっぱそうだったんですね。
彼はKANSASにいる頃をちょこっと知ってるだけです。
あの時代のKANSAS、けっこう好きだったんだけどね(笑)。

せっかくだから見ておくべきなのかなぁ。

The comments to this entry are closed.

« 最近の愛聴盤は | Main | bother »