« 久々Jerryの動向 | Main | 今日のBGM(SK) »

体力勝負のロックフェス

明日からいよいよフジロックフェスティバル'05
はっきり言って、いつから始まったものなのか私は知らない(汗)。ロックフェスなどに一生縁はないだろうというひ弱さなので、誰が出るとかどこでやるとかの詳細を最初から知ろうとも思ってなかったんだと思う。(始まった当時は多分、ライヴ自体現役引退状態でしたからねぇ…)

2001年に入り、それまでつきあってきた友達軍団とはあまり顔を突き合わす機会がなくなり、逆に、過去に旧Niftyの某フォーラムで活動時期が微妙にかすってたけど会う機会も話す機会もなかった「ハンドルに見覚えのある人たち」と顔を合わせる機会がぐんと増えました。かつての友達軍団はロックフェスにはほぼ興味のない人たちばかりだったのに対し、後者はそういうのに頻繁に足を運んでいる人たちが多くて。面白いほど行動パターンが違ってました(笑)。

そんなんで、私も自らは参加しないけれど、わりとこういうロックフェス系にも注目するようになりました。前のように元気だったら行ってたかな?(いや、小学生の頃からアウトドア系は苦手だからフジロックにはこの先も行けないだろう→なんて言っておいて、こういう気持ちは参加アーティストで変わってくるんだよね(笑))

フジロックを観に行かれる方々、会場も広いし参加アーティストもハンパじゃなく多いから大変でしょうけど、どうか楽しんできてください。
私も8/13に向けて体力作りするぞー(って何するつもりなんだか(笑))。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Stone SourのファンサイトにあるBBSがトラブルに見舞われ、データがバックアップできなかったそうですっかり新しくなっていました。
で、さっそくメンバー登録。名前を変えたかったのでちょうどよかったかも(^_^;)。ま、書き込むことはないでしょうが。
ところでこれでGBM氏(a.k.a. Corey Taylor)の書き込みもすべて消えてしまいました。"Poem"のところにたまに面白いコト(ていうか私にはさっぱり意味不明な詩)が書いてあったのですが、それもすべて消えてて。私は幸いにしてここだけはバックアップを取っていたんですが…彼と彼の詩が再び登場することを祈ってます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日もちょっと地震。ちょっとひやっとしました。

金曜日は個人的に「ノー手作り弁当デー」。早起きモードからたまには解放してあげないと精神的にも続きませんから。
早起きモードで思い出したのですが、朝、お弁当を作ろうと思って冷蔵庫を開けると、冷蔵している小麦粉が必ず目に入るのです。その度に「いまからクッキー(かスコーンのような焼き菓子)を作りたい~」って思ってしまいます。そんなことやってたら遅刻なのに。時間がない時ほどそういう気持ちが芽生えてしまう、私っていったい何?

« 久々Jerryの動向 | Main | 今日のBGM(SK) »

Comments

The comments to this entry are closed.