« DISASTERPIECES(DVD) | Main | STONE SOUR »

連想ゲーム?

下のDISASTERPIECESのジャケットの○の中に三角が3つ書いてあるマークを見て思い出したもの。それは、これ。

モトリー・クルー Shout at the Devilのジャケット。あれ、いまこっちじゃないほうのジャケットが表です?(LPの頃しか知らないもんで~(^_^;))

これを見て、そういえばこんなマークも思い出したりして。
rush_redstar
RUSHの通称「RED STAR」と言われてるマーク。
この画像を探しててこんなもの発見。

知ってる人は知ってるんでしょうが、自分は知らなかった(^_^;)RUSHのTRIBUTE Red Star: Tribute to Rush。
「RED STAR」で検索してこれがひっかかった時「誰だよ、RED STARなんてバンド作ったのは」なんて思ったらとんだ誤解でした(笑)。
このアルバムを出しているdwell recordsのサイトに行ってみたら、さらにこんなのも発見。

In the Sign of the Horns: A Tribute to Venom" style="border: none;" />
Venomのトリビュートだそうで(^_^;)。ということは、Venomも?ということで探してみました。
Welcome to Hell [Expanded]
こんなジャケットのCDがありました。

というわけで、ちょっと遊んでみました。

« DISASTERPIECES(DVD) | Main | STONE SOUR »

Comments

The comments to this entry are closed.