« ラインナップ決定 | Main | 今日の英語学習 »

Taprootの新譜

昨年の年末から今年の頭にかけてけっこう聴いていたTaprootのWelcome。

その頃彼らは確かレコーディング中だったと思ったのですが、それがどうやら完成し8月16日に発売予定です。
タイトルはBlue Sky Research<。Amazonでも既に予約可能になっていました。プロデューサーはアリス・イン・チェインズでもおなじみのToby Wright。

ここで新曲の"Calling"と"Facepeeler"が聴けます。("Poem"と"Myself"は前のアルバムの曲です。)
自分的には "Calling" よりどこか不安定なマイナー調の "Facepeeler"のほうに強く惹かれます(笑)。
ああ、これも気になる。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
久しぶりにslipknot以外の音を聴きました(笑)。1つがDream Theaterで、もう1つがここ。聴いていて「そういえば新譜は?」と思い出してサイトを覗いてみたらこんなことになっていました。ちょっとした虫の知らせですね。ツアーも今日から始まったみたいだし。

« ラインナップ決定 | Main | 今日の英語学習 »

Comments

The comments to this entry are closed.