« 体力勝負のロックフェス | Main | Mate. Feed. Kill. Repeat. »

今日のBGM(SK)

サマソニの予習、いや度が過ぎる予習になっている気も(^_^;)。

Disc IIが欲しかったのでVOL.3が2枚になりました(笑)。
私が持ってるVOL.3はどっちも2枚組。どっちも割高。
Disc IIに入っているのはシングルリリースされた "Duality" と "Vermilion"、そしてアナログでしかリリースされていない(と思う) "Before I Forget" のシングルに収録されているボーナストラックを集めたもの。

1.Don't Get Close - シングル[Duality]に収録
2.Scream - 日本盤VOL.3、もしくはシングル[Vermilion]に収録
3.Vermilion (Terry Date Mix) - これ、シングルミックスとは違うの?
4.Danger - Keep Away (Full-length Version) - 前にも書きましたが、途中はVOL.3と一緒ですがイントロからして違います。ちょっと異国情緒漂うような、彼ららしくない雰囲気。TOTAL TIMEは7:55。
5.The Blister Exists (Live)
6.Three Nil (Live)
*5と6は 2004/10/14 ストックホルムでのライヴ
(シングル[Before I Forget]の2種類の7インチアナログディスクにそれぞれ1曲ずつ収録されています)
※リンク先は音が出ます。実は5と6はここで聴くことができます。
7.Disasterpiece (Live) - 2002/2/16のロンドンアリーナでのライヴ(DVDと同じバージョン)
8.People=Sh*t (Live) - 2001/10/9のThe Allstate Arenaでのライヴ(ってなんだろ?と調べたらあの「Pledge of Allegiance」でした。)

3.のVermilion Terry Date Mix ですが、激しさが薄くなってるけど、アルバムバージョンではシャウトの陰に隠れて聴こえないコリィの声がはっきり聴けておもしろいかも。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ちなみにこのCD、紙のケースが上についてるだけで、引き抜くといままでどおりのVOL.3のジャケットが出てきますから、まるごと差し変わったわけではありません(笑)。
ディスク1のレーベル面は前と同じ黒になんか模様がはいってるやつ。ディスク2はそれの白バージョンです(ちゃんと模様入り)。一瞬「真っ白?手抜き?」と思ってしまいました(笑)。

« 体力勝負のロックフェス | Main | Mate. Feed. Kill. Repeat. »

Comments

The comments to this entry are closed.