« いよいよ明日 | Main | Tシャツ大変身 »

今帰ってきました

Summer Sonic 05の初日。
朝の8時50分頃家を出て、幕張に着いたのは10時20分頃だったでしょうか。
千葉マリンスタジアムの「MARINE STAGE」の開始時刻(11:00)から終演(21:20くらい?)まで拘束されること約10時間ちょっと。先ほど(23時25分頃)ようやく帰って参りました。

いやー、今回初めての「観戦」だったものでいろんな面白い体験ができました。
詳細は明日書きますけど、過去のライヴでは体験したことのないものすごい体験をしました(笑)。
今はとにかく「大満足」とだけ書いておきます。
13,000円分以上楽しめました。

私は近いからまだいいんだけど、会場でお会いした方々、帰宅できたかなぁ…

というわけで、まっすぐ帰ってきてこの時間なので、当然これから夕飯です。
軽く済ませよう。

SS05_wristband
これはチケットと交換するリストバンド(1日券用)。これをつけて会場内を出入りします。RブロックとLブロックに分かれてて、RはピンクでLはオレンジでした。
チケットは回収され(半券ももらえない)、ビニール袋の中へ無造作に入れられてる。思わず「チケットは返してもらえないのですか?」と聞いてしまう初心者さん。だって今までキレイにしまっといたのに、あの扱いはないじゃん、とちょっと悲しかったのです。

BGM:興奮冷めやらぬ(笑)Slipknot。
はっきり言って「聴いたけど観て」ません(涙)。

« いよいよ明日 | Main | Tシャツ大変身 »

Comments

The comments to this entry are closed.