« 予習…じゃない! | Main | 今帰ってきました »

いよいよ明日

ss05-ticket
待ちに待ったSummer Sonic 05。いえ、私は1ヶ月ちょっとしか待っていません(笑)。

第一弾出演アーティストが発表になった3月18日(Jerryの誕生日じゃないか(笑))、私はまだSlipknotを聴いてもいませんでした。だから当然行くなんて頭になかったし、聴いた後にもロックフェスは体力的に無理だろうと考え、初めから除外していました。SS05に行くことが決定している友人にムリヤリCD押し付けて「聴いてよかったら見てあげてね!」とか言い出す始末だったし~(^_^;)。でもやっぱりライヴは自分で体験したほうがいいと思ったので、手を伸ばせばすぐ観れるという機会もなかなかあるもんじゃないから、実行に移すことに。

Subliminal Verses TourもそろそろFINAL VOLUMEを迎えるというし(今年の秋のUS TOURが最後?)、SV中心のSet Listも聴けなくなるかもしれないと思ったら今見ておくしかないですよね。11月にはライヴ・アルバムもリリースされますが、やはりこの目で確かめないと。
Stone Sourが来年の4月にアルバムをリリースするべく曲作りをしているという話もあるので、いずれまた「Slipknot活動休止状態」(つまりオフ)に入ってしまう確率も高いですから。

skt-shirt今回かなり気合が入っていたのですが、ちょっと気合入り過ぎで違う方向に行ってしまいました…(笑)。それがこの写真。これ、アイロンプリントの「アーティスト非公認 手作りTシャツ」(^_^;)。
Tシャツはユニクロで買ったやつで、アイロンプリント用紙(2枚セット)よりも1着の単価が安いです。ま、1枚失敗してるので、コストがすごく安かったとも言えないんですけどね。

アーティスト公認のオフィシャルTシャツとして売られているものがあまりにもサイズが大きく、そして気にいったデザインがない…こりゃ自分で作るしかないな、と心の中の自分が叫びそれに操られるように作ってしまったわけ。
個人的には黒いほうが気に入ってます。色も単色でデザインもシンプルに。これなら普通の用途にも着れる。(かなぁ…?(笑))

明日に備えて今日はさっさと寝ましょう。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
なんて書いてたらすごい雷が!ヘッドフォンしてたんで何事かと思ったけど。雨も降ってきた。
夜のうちにすべての雨が天から落ちてくれますように。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さっさと寝ます、と書いておいてまだ寝てません。(現在、8/13 1:26 amでゴザイマス。)
べつに興奮して眠れないのではなく、家から会場まで、思ったほど時間がかからないかも、と思ったら急に安心してしまったのです。でも寝坊するってこともあるし、さっさと寝ろよ>自分
(ゴミの日なので、普通に起きる予定。)

« 予習…じゃない! | Main | 今帰ってきました »

Comments

The comments to this entry are closed.