« VOL.3(Special Edition)が… | Main | The Dagger »

パワー?

体調悪かった昨日の夜、元気を出そうとSlipknotを聴きながらサマソニ目前のように首振って歌詞を見ながら歌っていたら、なんだか元気が出てきました。

実は最近Taprootばっか聴いてて、Slipknotは少しお休みしてたんですよね。
恐るべしSlipknotパワー(笑)。
少し生気が蘇ってきたみたいで、今日は昨日ほど体調不良ではありませんでした。
なんなんでしょ、ほんとに…(^_^;)
そして今日も、帰ってから同じことをやってます(笑)。
首振るのって、案外血行をよくする効果があるのかな?
まさかね(笑)。

と、冗談(?)はこれくらいにして。
最近ちょっと睡眠不足気味なので、しばらくは意識して睡眠時間を多くとろうと思います。
少しでも体の疲れが取れますように。

« VOL.3(Special Edition)が… | Main | The Dagger »

Comments

The comments to this entry are closed.