« 2週間経過 | Main | パワー? »

VOL.3(Special Edition)が…

Amazonのカタログページ内に「カタログの誤り、表記漏れを修正する」というリンクがあるのをご存知ですか?

実は私、だいぶ前にAmazonさんにとあるリクエストをしていました。
それは、SlipknotVol.3: The Subliminal Versesの今年4月にリリースされたボーナストラック入りCDのほうに曲目を追加してください、というものでした。それまでは収録曲の情報がまったく何も記載されていませんでした。
それって不親切じゃないですか?同タイトルのCDがほかにある場合、できるだけお買い得のCDを選ぼうと思うけど、内容がわからないんじゃ比較のしようがないし、Specialって書いてあっても何がSpecialなのかわからなければ入手しようと思わない人も多そうだし。

ただ、基本的には間違い修正以外のリクエストには応じない、みたいな注意書きがどこかにされていたので、このリクエストは受け入れてもらえるのかな?なんて思ってしばらく様子を伺っていたんです。今日ふと見てみたら、曲目が追加されてるじゃない!これはきっと私のリクエストが受け入れられたに違いないと勝手に思い込んで1人喜んでます(笑)。少しでも売り上げに貢献できればいいな、とかちょっぴり野望もあって(笑)。

Slipknotのはあと1つ直して欲しいのがあるので依頼しようかとも思ってるんですが、私が1人で躍起になってもなんだかね(^_^;)。

« 2週間経過 | Main | パワー? »

Comments

The comments to this entry are closed.