« RETURN OF THE CHAMPIONS | Main | NICKELBACKのWE WILL ROCK YOU »

『オペラ座の夜』30th記念盤

なんてニュースがHMVのサイトに!
これ、欲しいかも。

1975年の発売から30周年を記念し、「オペラ座の夜」がリマスターされてよみがえります!
リマスターCDと今回新たに作られたビデオの入ったDVDの2枚組(5800円)と、CDのみ(2548円)と、アナログ盤(3200円)が11月2日に発売されるらしいです。
アナログ盤は生産限定版。基本的にアナログ盤でQUEENを聴いてきてるので、A面B面の響きはやっぱいいんですよね。これにかなり惹かれるけど、やっぱり2枚組かな。

私が持っている20枚セットのCDは、結局音が昔のまんまで録音レベルが低すぎるのです。
現在のCDたちと共にNetwork Walkmanで聴こうとすると、すごくボリュームを上げなきゃいけないので不都合を感じてどうしようと思っていた矢先のニュース。
ちょうど良かったかも(笑)。

一昨年は30周年記念の「狂気」を買った記憶があります(笑)。

« RETURN OF THE CHAMPIONS | Main | NICKELBACKのWE WILL ROCK YOU »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5157/58592072

Listed below are links to weblogs that reference 『オペラ座の夜』30th記念盤:

» 聴いてみた 第19回 クイーン [言黙(ことだま)]
ええっ!! お前クイーンて「聴いてない」 [Read More]

« RETURN OF THE CHAMPIONS | Main | NICKELBACKのWE WILL ROCK YOU »