« Stone Sour Returns | Main | 2曲試聴 »

音楽雑誌2冊

Buzz_vol45
BUZZ Vol.45 October 2005 特集「ROCK FESTIVAL 2005!」

ようやく買いました。
そしてShawn Crahan(Clown)のインタビューを読みました。ツアーから離脱していた彼がようやくサマーソニック05で復帰し、ステージで姿を見ることができたのは非常にうれしいことでした。そして、このインタビューで今現在の彼の心境や姿勢を知ることができたのは、自分にとって有意義でした。私の心境にも似てる彼の心境の変化がすごく理解できました。
VOL.3はメンバー自身が「本当の自分達の姿」と思えるアルバムだったからこそ私も反応できたのかも。他のアルバムも好きではあるんですけど、やっぱり一番好きなアルバムはこれだから。

Slipknotだけじゃなくて他の記事も読まなくちゃ(笑)。

youngguitar_0507そしてもう一冊。
YOUNG GUITAR 6月号。
Mick ThomsonのDVDが目当て(笑)。
ギターを弾くMickの手や指がすごくきれいでびっくり(^_^)。
指が長い、っていうか、手が大きいのか。
また惚れました(笑)。

肝心の内容は、ギター弾きではないので全く役に立たず。
専門用語がなんだかわかんないんだもの。
でも見ていてちょっとギターを弾いてみたくなりました。
センスがぜんぜんないのでムリかな(涙)

« Stone Sour Returns | Main | 2曲試聴 »

Comments

The comments to this entry are closed.