« SS05の映像 | Main | 音楽雑誌2冊 »

Stone Sour Returns

Stone SourのサイトにCoreyから「Stone Sour Returns」のアナウンスが!
これによれば、来年1月26日からニューアルバムのレコーディングのためスタジオ入りする予定で、プロデューサーはMudvayne、Evanescenceを手がけたDave Fortmanだそうです。4月/5月くらいにはツアーを開始するかもしれないそうなので、今回はぜひ来日して欲しいです。

Stone Sourは自分が好きになった時はすでに活動休止中(Slipknotとして活動中という意味)だったので、いよいよ活動再開かと思うとなんだかワクワク。

とはいえ、現在南米ツアー真っ最中のSlipknot。こんな時に告知するCoreyっていったい(^_^;)?彼らの活動再開は楽しみではあるものの、Slipknotの活動休止が近いことを意味していて、ちょっと複雑な気分。

corey2005
サイトにあった写真を1枚拝借。
髪の毛の色からおわかりのとおり、Coreyです。

« SS05の映像 | Main | 音楽雑誌2冊 »

Comments

The comments to this entry are closed.