« The Dagger | Main | 新宿探検2:音楽編 »

ロゴ入りTシャツ

こないだオーダーしてたのが届きました。
それはこんなので。

T-shirts
左:Alice In Chains 右:SlipknotのTシャツ

サイズは左がLadiesMで、右がKIDS Lです(笑)。
ちょうど7号くらいの、似たようなサイズでした。

やっぱシンプル・イズ・ベストでしょ。
絵が入ってるのってけっこう苦手なので、こういうのじゃないと買えない(^_^;)。

それにしても、思ったとおり(思っていたより!)素材はよくないですね。
こないだ手作りしたユニクロのTシャツが激しく良質と感じるほどです。

そして、生地があまりに薄っぺらいのにびっくり>Aliceシャツ
下着用の素材?って思うくらいに薄い。
きっと真夏仕様なんでしょう…

さて、これらを着るのは果たしていつか。

« The Dagger | Main | 新宿探検2:音楽編 »

Comments

想像はしてましたけど、スリップノットでしたね、もう1枚のほう。
う~ん、生地がよくないのですか。肌触りさえ悪くなければ、薄っぺらいの自体は全然気にならないんだけどなあ。
今度Sakiさんにお会いするときは、どちらを着られるのかなー。

れ~くん

肌触りは悪くないのですが、洗ってるうちに毛羽立ちそうな生地ですよ。
あ!なんかわかった気がする…(^_^;)。

よく見りゃ「Alice In Chains sun women's jersey tee」と書いてありました。
「薄手の」綿ジャージー素材なんだこれって!
ほかのTシャツには書いてないってことは、生地が特殊ですよーってわざわざ言ってたわけですね。
見落とすなよ>自分

デザインを見てうれしくなってぽちっと購入ボタンを押してしまったのでそんなとこ見ちゃいなかったという。
きっと女性用なのでやぼったく見えないような素材を選んだんでしょう(こじつけ)。

次にお会いするときはたぶん、いえ絶対Alice Tシャツですよ!またAliceな会合でしょうし(笑)。

The comments to this entry are closed.

« The Dagger | Main | 新宿探検2:音楽編 »