« 『オペラ座の夜』30th記念盤 | Main | ジャケット確定 »

NICKELBACKのWE WILL ROCK YOU

一時期すごいはまってたんですけど、私の中ではちょっと下火になっていたNICKELBACK。
そのせいで、新譜「ALL THE RIGHT REASONS」も買おうか買うまいか悩んでいる状態でした。(リンク先は初回限定盤DVD付のもの。今買うと10%オフで、普通のCDのみの日本盤にかなり近いお値段(笑)。)

そんな今日、なにげなく新譜情報を見ていたら…日本盤のボーナストラックに「WE WILL ROCK YOU」って書いてあることを発見。
某所で試聴してみると、間違いなくQUEENのあの曲。
これだけで日本盤を買う気になってしまいました(笑)。
いえ、彼らのアルバムははずさないってわかってるからそう思えるのですけれど。

「WE WILL ROCK YOU」はシングル「PHOTOGRAPH」にも入っているようなので、写真リンクはそっちにしました。

« 『オペラ座の夜』30th記念盤 | Main | ジャケット確定 »

Comments

The comments to this entry are closed.