« 今日の記憶 | Main | Slipknot待ち »

頭の切り替え

昨日はQUEEN+PAUL RODGERSを見に行っといて、今日はもうKornに逆戻り…私ってなんなんだ(^_^;)。
おまけにまたCD1枚注文してるし。

昨日のライヴには不思議と余韻というものを感じていません。ああ、多分耳のせい(耳栓して聴いたせい)かも。耳栓のライヴの世界って、バンドが演奏する音は聴こえても、歓声がほとんど聴こえません。だから「もしや盛り上がってんの私一人?」と誤解してしまうほど孤独感にさいなまれていました。たまに耳栓を緩めて「あ、歓声がちゃんと聴こえる。しかも割と大きいじゃない!」なんて安心していたんですが、そういう事情も関係するのかも。

ま、こんなこと書いてるけど、愛がないわけじゃないですから。人前ではちょっと冷めたフリをするQUEENファンだと思ってください(笑)。

思い切り感想を書くのは全日程が終わってからのがいいかもしれないんで、忘れないよう密かに書き留めておきますが、公開は11/3ってことで。11/3って私が最初にQUEENを見た日と同じなんだなぁ。

++++++++++++++++++++++++++++
久しぶりに聴いてるSlipknot(Duality)。やっぱいいっすね。
そうそう、昨日のQ+PRでは、場にそぐわないけどSlipknotTシャツを着てったんですよっ。
着心地はけっこう○。でもあれはやっぱ真夏向きか(^_^;)。

« 今日の記憶 | Main | Slipknot待ち »

Comments

The comments to this entry are closed.