« 明日のQ+PRの予習中 | Main | 頭の切り替え »

今日の記憶

簡単に箇条書き。これもネタばれなので要注意。

Q+PRのセットリスト、また今日もちょっと変化あり。
昨日の日記の中で「基本形から除いていた曲」が復活し、1980年の全米No.1ヒット(John Deacon作)がカットされてました。
Long Away half version(つまり 1st verseのみ)
Hammer To Fall short version
Paulが在籍したバンドの曲はReturn Of The Championsの曲と一緒。

atwembley1 atwembley2
Live At Wembley Stadiumの映像/Bohemian Rhapsody

感想は後ほど。

« 明日のQ+PRの予習中 | Main | 頭の切り替え »

Comments

お疲れさまでした。
基本形に近い感じで助かりました。
おかげさまで予習ほぼ完璧。周りよりもちゃんと歌えていた自信ありです(笑)

おしょうさん

お疲れ様でした!
気合入れて予習した甲斐ありましたね~(^_^)。
あのライヴ盤を聴かなかったら私も「今回はいいやー」で終わってたかも…。
そういう意味でも感謝したいアルバムです。
おしょうさんはこのまま他のアルバムも一気買いして下さいねっ(笑)。
QUEENはベスト・アルバムよりも、アルバム単位で聴いたほうが面白いですよ。

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5157/58592074

Listed below are links to weblogs that reference 今日の記憶:

» 2005.11.01 MAY,TAYLOR & RODGERS [memo]
☆ MAY,TAYLOR & RODGERS...いわゆる"QUEEN + PAUL RODGERS" なぜ"いわゆる"か、というと ・世間的にはその名の方が通っている ・でもそのもの自体は存在しない(認めない) から やっぱり4人そろって始めてQUEENぢゃろう 100歩譲って故人以外の3人は必要か、と と、まぁ世間の通り名なんてそんなもの、とあきらめて本題 とうことで、仲のよいミュージシャン達が集ってQUEEN,FREE,BAD COMPANYの曲を演奏するLIVEに行ってきた いやー... [Read More]

« 明日のQ+PRの予習中 | Main | 頭の切り替え »