« ALL THE RIGHT REASONS | Main | KoRn到着 »

今後の楽しみ

買うか買わないかは別として、あくまで自分のメモ。

All Star Sessions - Roadrunner United (10/12)
All The Way To The Sun - TNT (10/21)
Greatest Hitz - Limp Bizkit (11/4)
9.0: Live - Slipknot (11/2)
Hypnotize - System Of A Down (11/16)
A Night At The Opera 30th Anniversary Edition (11/23)
See You On The Other Side - Korn (12/5)
Rising In The East - Judas Priest DVD (12/7)
Different Kind Of Pain - Cold
Us And Them - Shinedown
Untouchables - Korn

一部を除き日本先行発売や日本盤のみボーナストラックなどの過剰サービスが多いような気がする。日本人としてはありがたいんだけど、自分が海外に住んでたら相当頭くるだろうな(^_^;)。

最近すごく気になっているのがKoRn。ちょうど新譜発売直前ですが、気になったのは別にPower Rock Todayで新曲「Twisted Transistor」を聴いたせいではありません(笑)。ネットラジオでKoRnが流れる度に「ここは一度アルバムで聴いてみたいな」と思っていて、それがピークに達してしまったからです。実は明日到着予定のCDが2枚ほどあります。(これはPRTを聴く前に購入したものです。)
この連休中は試聴しまくりで、次買うなら「Untouchables」かな、とまで決めてしまっているほど。多分ここも全アルバムを買おうと思うほどになるのでは、という予感がしています。

« ALL THE RIGHT REASONS | Main | KoRn到着 »

Comments

The comments to this entry are closed.