« GREATEST HITS VOL.1 | Main | UNTOUCHABLES »

偶然か縁か

妹が頼んでいたものを早速持ってきてくれたので、今日は私が利用している最寄り駅の近くで一緒に食事した。
高架下のショッピングセンターみたいなところにわりと最近できた安スパゲティやさんでさくっと食べ、その後近くの100円ショップをぶらぶら。

そしてようやく自宅に向かおうとしたところで、道をはさんだ向こう側の建物の店構えがなんとなく以前と違うことに気づき、どんな店舗が入ったのだろう?なんて思っていたら妹が「とりあえず上ってみる?何もなけりゃ降りればいいんだしさ」と言うので探検することにした。

エスカレーターに乗る前から、上の方から聴こえているロック系の音楽には反応してた。
「あれ?この音、最近聴いているあの人たちの音にかなり似てるんですけど?もしかして…?」という期待(と確信)が私にはちょっとだけあった。
少しずつ上に移動していくエスカレーター。
すると2階にはスタジオがあり、その店の前には大画面モニターに映し出されたJonathan Davisの姿が!

そう、KoRnのライヴビデオが映し出されていたのです。
うわー、こりゃ偶然にしても出来すぎ。だって普段、こっちの方はほとんど通らないし用がないから来ないんだもの。
彼らとはやっぱり縁があるのかもしれない(笑)。

結局2階にはめざとい店がなく、さっさと降りて帰ったのですが、このなにげない寄り道の先に待っていたのがKoRnだったという偶然。
彼らとはやはり出会う運命だったのですね(笑)。

« GREATEST HITS VOL.1 | Main | UNTOUCHABLES »

Comments

The comments to this entry are closed.