« 来年はカレンダーなし | Main | 「The Miracle」の位置づけ »

自分を刺激するもの

思いきり心の琴線に触れる音楽、私の場合、「重い」「暗い」がそれに該当するみたいです。なんだろう、トラウマ抱えてしまう根暗人間だからか(笑)。
最初にベストアルバムなんかを買ってしまったものだから、全曲聴きたくなってしまったKoRn。また1枚CDをオーダーしてしまいました。この調子だと、確実に年内に揃うでしょう(笑)。
この世界、異常に好きかも(…って、何かにはまるといつも同じこと言ってる気がするぞ)。

BGM:Make Me Bad (Korn)
これ、たぶんAlice In Chains ファンは好きだと思う。

私信:SYUNJIさん、QUEENのTBどうもです。いま必死にコメント書いてますんで、もうちょっと待って(笑)。多分明日あたりUPできるかも。

« 来年はカレンダーなし | Main | 「The Miracle」の位置づけ »

Comments

すみません、わざわざ私信していただいて。
コメントはホントにいつでも結構ですので、お手すきな時にお願いします。
最近自分もウチのBLOGにコメントしていただいた方へなかなか返事できなくて・・・
また返事しなきゃいけないのに、よそのBLOGにはあっちこっちにおもしろそうなエントリがあって、ついほったらかしでコメント書いちゃったり。
秋はBLOGが盛んなようで。

お手すきだったので(笑)TBさせていただきました~。
コメントは自分のBlogでけっこうですよ、ってコメントの催促してるしなぁ(笑)。
気が向いたときにどうぞ(^_^)。

そうそう、私も自分とこのコメント後回しで、ついつい人んちに書き込んだりしています。
なんとなく気が楽だったりして?
あれ、なんでだろう(笑)?

The comments to this entry are closed.

« 来年はカレンダーなし | Main | 「The Miracle」の位置づけ »