« 現在USに滞在中 | Main | 自分を刺激するもの »

来年はカレンダーなし

Slipknotのカレンダー、実は買おうと思っててしっかり出遅れてしまったのでした(笑)。
9月末ちょっと前に確認したら、どこも「売り切れ」じゃないの。

夏に商品が予約可能になってからマジに買うつもりだったのですが、「この商品を別の商品と一緒に予約するとうんたらかんたら」書いてたような気がして、これだけじゃ配送量かかっちゃうななんて思って予約をしぶっていたら、あっというまに商品が姿を消していました。
さすがはSlipknotだ、ってちょっと感心したけど(^_^;)。

で、ふとAmazonをみるともう一種類のカレンダーがまだ予約受付中だったので、これぞとばかりに予約してたんだけど、今日

お客様にこの商品をお届けできる見込みでしたが、この商品の発売が見送られたことが判明いたしました。お客様にご迷惑をおかけしたことを、心からお詫びいたします。

なんていうがっかりするよなメールが届いてしまったのでした。
「10/1発売予定 予約受付中」が「3週間~5週間後に発送」になり、そして「在庫切れ」になっていたので悪い予感はしてたんです。
でもま、あんまり期待してなかったからどうでもいいや(笑)。あきらめ早いぞ。

来年は壁掛けカレンダーを買わないことにしよう。いままで犬猫買ってたけど、よく見ないうちに月が替わるなんてのがしょっちゅうであんまり意味ないんです。
(同様に、手帳くらい私の役に立たないものはない…。ほとんど書き込まないし、第一予定がそんなにない(笑)。数少ない予定は全部頭の中で覚えられます。)

« 現在USに滞在中 | Main | 自分を刺激するもの »

Comments

The comments to this entry are closed.