« NICKELBACKのWE WILL ROCK YOU | Main | ALL THE RIGHT REASONS »

ジャケット確定

90liveb
SLIPKNOTの9.0: LIVEのジャケット写真が決まったらしいです。
各音楽サイトのアルバム紹介にはまだタイトルすら「未定」で、ジャケット写真は出てないです。

気づいた人もいるかもしれませんが…
90live_s
これ、Sid(#0)の手っぽいんですよね。(Tatooがね。)

ところで、ステッカー&Tシャツ付初回限定盤(3780円)の発売が中止になったってホント?
たとえばHMVのこのページ。他にも「発売中止のため不可」と書いてあるサイトを見つけ、どうやらホントっぽいけど…?

実は昨夜、というか今日の深夜に(HMVに)予約してみたら予約できたんです(笑)。ということは、これが予約できなくなったのは今日の日中からですね。Amazonでは「タイトル未定(初回Tシャツ付」がいまだ予約受付中になってるし…。HMVからはこの発売中止の連絡はまだ届いてなくて予約できたままの状態です。どういう話になってるのか、そのうち真実がはっきりするでしょう。

+++++++++++++++++
【10/7追記】
HMVから注文キャンセルメールが来ました。
ロードランナージャパンのサイトにも発売中止のお知らせが出ています。
通常盤のみになっちゃうのかな?(初回特典はステッカーだったような。)

« NICKELBACKのWE WILL ROCK YOU | Main | ALL THE RIGHT REASONS »

Comments

The comments to this entry are closed.