« 最近のSlipknot情報を少し | Main | 今日の記憶 »

明日のQ+PRの予習中

めざましテレビに対して「ネタばらすなよ~」と怒っていましたが、その裏で26日、27日、29日のセットリストなんかを確認しては微妙に日替わりなそれを見比べ、じゃあ明日はこれか?とか想像している私です(苦笑)。
(結局、単にあの番組でQUEENのことを報道されるのが嫌なだけなんだよね(^_^;)。)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
えー、こっからネタばれなので、今後行く予定の人でセットリストの一部でもなんでも知りたくない人は見ないで下さい(笑)。
基本形はReturn Of The Championsから "I Want To Break Free" を取ったものに "Teo Torriatte" と "I Was Born To Love You" が増えたものだと思ってください。(そのせいか、"Hammer To Fall" がFastバージョンだけになっているらしい?)

26日
 Free="Wishing Well" & "All Right Now"
 Bad Company="Bad Company", "Feel Like Makin' Love" & "Can't Get Enough"
 QUEENの曲から"A Kind Of Magic"がカット
27日
 Free="Fire and Water", "Wishing Well" & "All Right Now"
 Bad Company="Feel Like Makin' Love" & "Can't Get Enough"
 QUEENの曲から"'39"がカット
29日
 Free="All Right Now" ("Wishing Well"がカット)
 Bad Company="Bad Company", "Feel Like Makin' Love" & "Can't Get Enough"
 QUEENの曲として"Long Away"がちょこっと演奏されたらしい。
 今回は"'39"と"A Kind Of Magic"が両方とも演奏。

ということでなんだかちょこちょこと変化のある日替わりセットリスト。果たして明日は?
最初の"It's A Beautiful Day" と "Lost Yourself" を含めるとだいたい1ステージ30曲くらいずつになっているようです。(29日は31曲。)
"Long Away"が練習バージョンだったみたいだし?ちゃんとした"Long Away"になるのかな?
それは明日のお楽しみ…。

(今日の予習はQUEENのオリジナルCDを聴いています。)

« 最近のSlipknot情報を少し | Main | 今日の記憶 »

Comments

The comments to this entry are closed.